興味を持って足を運んでくださいまして、ありがとうござ います!!
ナリッシュ・ザ・チルドレンを応援するページへようこそ!

ナリッシュ・ザ・チルドレンは、世界中の飢えや栄養失調に苦しむ子供達を救うことを目的とし、ディストリビューターおよびプリファードカスタマーが寄付専 用製品ビタミールを注文し、食糧援助を必要とする国や地域に無償で提供するプログラムです。
皆様が注文・寄付されたビタミールは、国際的な救援期間や実績の豊富な民間援助団体を通じて、子供達に届けられます。

ナリッシュ・ザ・チルドレンで子どもたちに贈られるビタミールは、小児栄養学の世界的な権威、カリフォルニア 大学デービス校のケン・ブラウン博士を顧問に迎え、ファーマネック スの研究チームが開発した製品で、栄養価の高い食品であると同時に、世界中の子どもたちに食糧援助をするにあたり必要な条件を満たしています。

■ ビタミール成分表(英語)




  ・ビタミールを食べることにより、子どもたちは成長に必要なカロリー、タンパク質、脂肪、炭水化物を摂取す ることができます。
  ・各種ビタミ
ンや必須栄養素をバランスよく含んでいるため、感染症や下 痢を繰返し、体力を消耗していく悪循環を断ち切ることもできます。
  ・腸内で溶ける特殊コーティングを施したマイクロカプセルに入っているため、貯蔵や調理の間も壊れません。
  ・天然植物由来成分だけを使って製造され、乳製品や増量剤を一切含まないだけでなく、諸宗教の食事戒律にもかなっています。
  ・指定賞味期限は2年。長期保存に適しています。
  ・軽量のため、輸送にも適しています。
  ・水を加えて、30分間加熱するだけで食べられるので、一度に大量に調理し、多くの子どもたちに食べさせることができます。
  ・現地で調達できる食材や調味料を加えることにより、その地域で好まれる味にアレンジすることも可能です。
  ・大人の場合、1パック(2000g)は15食に相当し、1食で480キロカロリーを摂取することができます。
  ・5歳未満の小児なら1パックは30食に相当し、1食で240キロカロリーを摂取することができます。


ビタミールは、ナリッシュザチルドレンオートマティックデリバリープログラム(以下NTC ADP)、または単発でも注文することができます。
ビタミールは飢えに苦しむ子どもたちを救うための寄付専用の製品で、小売販売することはできません。
皆様が注文し、寄付されたビタミールは、フィードザチルドレンおよびザ・マラウイプロジェクトの2つのNPO(非営利活動法人)の協力を得て、マラウイ共 和国の食糧援助を必要とする子どもたちに届けられます。
マラウイ共和国では、ザ・マラウイプロジェクトにより、ビタミールの配布・説明、調理講習などが行われます。
ビタミールを注文した皆様には、その模様をディストリビューター専用ウェブサイト、PLAZAでお知らせします。


ナリッシュ・ザ・チルドレンの配布資料を参考に、当ページを作成させていただきました。
興味をもたれた方、ナリッシュザチルドレン・プログラムに参加したい方は、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

あなたの参加を、心より、お待ち申し上げております。
高田光弘
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送